LUSH ひとしずく | 飽きずにまいにち買い物ブログ

LUSH ひとしずく

ひとしずく
LUSHの最さっぱり乳液、ひとしずく流れ星
ヴィーナス誕生 に続く、ラッシュ第二弾となりました。
「午後以降のテカりをなんとかしてみよう作戦」によって、
まず矛先が向けられたのは秋冬用をそのまま使っていた乳液。
これを買った1週間後くらいに、某化粧品カウンターで
テカりは保湿が足らないんですよ!!と断言され、
私の肌において存在全否定されてしまった悲しい乳液ちゃんしょぼん
ま、使ってますが。。
ちなみに、フタ空けたらがばっと入っているので、
手で取るのが不衛生な気がして、確か表参道のshu uemuraにて
化粧ヘラを購入。。汗
いがいに経費かかります。。ま、ヘラは200円だからいいケドさ。
 
>>LUSH http://www.lushjapan.com/