外遊びは、ストレス発散の時間 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


昨日から新学期


今まで賑やかだった部屋の中が

こどもたちが登校したあとに

静かになりますね


昨日のわくわく学童保育は

下校時間が全員同じだったので

一気に賑やかな時間となりました


冬休みの宿題を頑張ったご褒美に

学校の先生が

今日の宿題は無し!(´▽`)って

言ってくれなかったようで( ̄▽ ̄;)

こどもたち…宿題頑張ってましたてへぺろ


もちろん宿題が終わってからは

外遊びタイム



みんなで遊びまくってましたニヤリ


年末年始に

家族全員…コロナで全滅して

寝込んで引きこもりでした…

とか

インフルエンザでした…

って声もチラホラ…


インフルエンザ流行ってるみたいだから

気をつけましょうね


今週末は

下宗方、上宗方で

こども食堂です(((o(*゚▽゚*)o)))


テイクアウト弁当の予約受付しています


お米の無料配布もしますが

お米を持ち込む量をしりたいので

テイクアウト弁当お申し込みのときに

お米希望の方はお米希望とお知らせくださいね



今年もこども食堂開催しますので

みなさまからの寄付も大歓迎ですニコニコ


サムネイル

振込先は

↓↓↓

大分銀行 本店営業部

普通6937086


NPO法人子育て応援ワクワクピース


理事 漆間 文代

♡♡♡♡♡♡♡♡












♡♡♡♡♡♡♡♡


ワクワクピースは、

Amazonみんなで応援プログラムに

参加しましたラブ


Amazonみんなで応援プログラムは、コチラ


こどもたちに必要なものなどを

欲しいものリストに追加していきますので

ご協力していただける方は

Amazonみんなで応援プログラムから

ご支援お願いいたしますm(_ _)m




ワクワクピースのスタッフ大募集してます


子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


わくわく学童保育Instagram
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com