いよいよ明日は、わくわく年末お楽しみ会 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


今日…寒いですねぇ

大分県内でも積雪のところもあるみたいで

みなさまご安全にウインク


さて、みなさま

クリスマス満喫しましたか!?


私は…

最近わが子から

仕事と私とどっちが大事なのムカムカ

みたいに怒られ気味なので


クリスマスは

おやすみをいただきました{emoji:口笛}


そして…

明日は

こどもたちがめっちゃ楽しみにしている

わくわく年末お楽しみ会


ってことで

今日は朝から

いろいろと準備しております{emoji:ニヤリ}


これは

参加者全員に配布する

スタンプカード{emoji:ニヤリ}


大量に作成中{emoji:口笛}


あとは、明日の大量のプレゼントを

車に積み込まなくては{emoji:口笛}


こどもたちも

パパやママも

めっちゃ笑って

めっちゃ遊んで

めっちゃ楽しんでほしいわぁウインク


だって

カボスひろし

新感覚アトラクション紙芝居もある!!


たくさん笑って

ストレス発散

スッキリしましょう{emoji:ニヤリ}


わくわく縁日も

たくさん景品を準備してるよウインク


カレーライスも

おかわりOKだしウインク


つきたてのお餅が

オヤツで食べられるなんて{emoji:ラブ}


お友達やご近所さん誘って

行かなきゃ!!


体育館でも遊ぶので

上靴か体育館シューズ持って来てねニコニコ


お土産や縁日の景品を入れる

エコバッグ持って来てねウインク


落し物が毎回あるので

全てに記名してご準備くださいウインク


途中の入退場自由ですウインク