なんと2種類も | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


今日は

子ども食堂ワクワクピース宗方でしたウインク


受付開始前から

来場していただき

今回もテイクアウト弁当を

210個作っていただきましたニコニコ


なんと

今回は

とりめしと

さつまいもご飯が

両方入っているというラブ


なんとも贅沢なお弁当ラブ

コチラは大人用↓↓↓



昨日から下ごしらえをしていただき

今日も早朝から来て

調理をしていただき

たくさんのボランティアさんに集まっていただき

お弁当を詰めていただきましたウインク

ありがとうございますニコニコ



今回も

近隣の方々や

NPO法人すばるさま

宮本ファームさまなどから

たくさんのお野菜をいただきましたニコニコ

ありがとうございますニコニコ


美味しいお野菜たちが

美味しいおかずに変身して

めっちゃ美味しいお弁当にラブ


わくわく縁日では

チャリティー企画として

たくさんの景品を準備して

千本引き

わなげ

ヨーヨーつり



射的では

みんな一生懸命に狙って

景品をゲットニコニコ



わくわく縁日コーナーでは

小学生男子チームが

たくさんお手伝いしてくれましたウインク



子ども食堂の利用者に

無料配布コーナーでは

NPO法人すばるさんの

美味しいパンもあり

赤ちゃん用のミルクもあり

古着のリサイクルもあり



先着順でしたが

配布させていただきましたニコニコ


今回初めて利用した方々も多くて

みなさま楽しそうに過ごしていましたニコニコ


わくわく秘密基地も

いろいろな方々に利用していただきましたニコニコ


また次回もお待ちしておりますm(_ _)m


今日は

準備から片付けまで

小学生男子チームが

ものすごく頑張ってくれましたニヤリ


いつもありがとうラブ


今日も

差し入れや寄付なども

ありがとうございましたニコニコ





子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com