飛び起きる朝 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今朝は、寝坊してびっくり
飛び起きましたびっくりびっくり

最近、早起きの息子に
優しく起こしてくれるようにお願いしていたら
まさかの今日は、私を起こし忘れた息子えー
のんびりとひとりで登校する準備してましたえー

♡♡♡♡♡

今日は、わが子の通う中学校の
ファミリーPTAでした

こどもたちの同級生を見て
みんなの成長にびっくりします

中学校の3年間って
本当にあっという間

あと数ヶ月でみんな卒業なんだよねぇ

いよいよ娘も三者面談がもうすぐ

娘が行きたい高校を
娘が選んで、娘が受験するのを
サポートをするしかないんだけど

胃が痛くなりますねぇ

♡♡♡♡♡

今日のお昼ごはんは
お好み焼き

お好み焼きの粉を500グラム
たまご5個
キャベツひと玉
豚肉300グラム

{C205AC51-414F-49D3-BFB7-609734111D0E}

あっという間に
こどもたちのお腹の中に消えていく…

最近のお気に入りのオヤツは
チョコバナナ

バナナもあっという間になくなります…

こどもたちの成長は
ある日突然右肩上がりに急上昇するんだよね

幼稚園の頃は、
こんなに幼かったのにねぇ

{7E9F9C43-C3CB-467B-84CB-4BC586247193}

♡♡♡♡♡♡


★わさだ校の冬休みスクールご案内は ⇒ こちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

■才能共育スクールの土曜日は
色鉛筆絵画造形教室 → こちら 

 

王冠1わさだ校のご案内は ⇒ こちら

 

西森方昭先生作:絵葉書購入 ⇒ こちら

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com

※ただいまホームページリニューアル中