夏休み突入 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

夏休み突入しました(^^)

こどもたちが楽しみにしてる
夏休み(^^)

ママは大変な夏休み(笑)

こどもたちの宿題の量は
年々増えているような気がするのは
私だけでしょうか?

終業式の日の
わくわく学童保育では
夏休みの宿題を早く終わらせるために
がんばるこどもたち
{C4A9E654-1AC0-400F-B248-F0A3DD5C7AF7:01}

いよいよ22日から
夏休みのわくわく学童保育が
スタートです(^^)

こどもたちと
たくさんいろんなことをしようっと。 


ホームページ完成記念お得情報


ニュースレター購読のお申し込みを
お待ちしています(^^)


☆気になるホームページは、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NPO法人子育て応援ワクワクピース