ひさびさダウン | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。


最近喉の調子が悪かった私
花粉かなぁ(; ̄ェ ̄)
大気汚染かなぁ(; ̄ェ ̄)

扁桃腺肥大だから
幼い頃からよく発熱したり
声が出なくなったり
呼吸がしにくくなったり

昨夜から扁桃腺ヤバイなぁと思ってたから
ひどくなる前に
かかりつけ医へ。

院長は
『もうそろそろ来る頃かなぁと思ってたよ』とニコニコ(^^)

『見事に扁桃腺ヤバイなぁ。点滴しとこう』ってことで
photo:01


点滴。。。

数日は、安静にすることを言い渡されたので
パパにお任せ(^^)

ゴロゴロしようっと。


iPhoneからの投稿