恵方巻き&ロールケーキパーティー | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。


今日は、恵方巻き&ロールケーキパーティーでした。

友人宅で開催。
一年越しの夢が叶いました(笑)

こどもたちも指折り数えて待ちわびた
今日のイベント。

人見知りなので
それまでのハイテンションはどこへやら。。。
photo:01


こどもたち12名
大人9名
恵方巻きにかぶりつき(笑)
ロールケーキ食べくらべ(笑)
photo:02


photo:03


大分市、別府市のケーキ屋さんの
ロールケーキを食べくらべると
それぞれのこだわりが。。。

photo:04


恵方巻きは
別府市で有名な野田商店の。

お腹いっぱい(^^)

人見知りなこどもたちは
帰りの車の中で
恵方巻きにかぶりつき(笑)

もっと遊びたかった。。。
もっと近くに住んでたらよかった。。。

と名残りおしそうに(笑)

あっという間に
車の中で爆睡したので豆まきは
明日に持ち越しです(^^)

楽しいゆめをみてるかなぁ。







iPhoneからの投稿