ウロウロ | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今日は、こどもたちのらくえんイベントの
打ち合わせやリハーサル、準備に走り回っておりました。

大分市から、別府市、また大分市、犬飼、また大分市をウロウロ

夕方には
ガソリンランプが点滅(*_*)

どんだけ走り回ったのか(笑)

同乗してた我が子が焦って
ガソリンスタンドを探してくれたり(笑)

ありがたい(笑)

私がバタバタ忙しいと
こどもたちは心配らしく(笑)
小さな敏腕秘書になります(笑)

小さな頃から
ママがイベント前は
バタバタすること
走り回ること
ついウッカリいろいろ忘れること
ごはんを食べないこと 
いろんな人に頭を下げまくること
いろんな人と会うこと
買い物たくさんして準備すること

などなどを 
そばでずっとみてるから

たくさん
人生勉強できてるはずよ(笑)

今日も
汗だくで走り回ってたから
きっと痩せよるはず(笑)

明日は、朝から夜遅くまで
また走り回ってます(^。^;)

19日
お時間があるみなさま
ぜひとも
こどもたちのらくえんに
遊びにきてね。

待ってますわ!










Android携帯からの投稿