たくさんの人に支えられて | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

いろんな方に助けて頂いて
いろんな方に支えて頂いて
今回のイベントは、たくさんの方々が
めいっぱい遊べるものになりました。

当日も
前日までのたくさんの準備も
たくさんのボランティアスタッフに
協力して頂いてます。

こんなにもたくさんの人が支えてくれる
子育て支援イベントができるなんて
とってもうれしい。

今回は、女性スタッフだけではなく
男性のスタッフがたくさん力を貸してくれています。

だからこんなにも
大がかりなイベントが開催出来るんです。

無条件に
こんなにも一生懸命に
イベントに向けて走り回ってくれたり
告知協力をしてくれたり
前売り券の販売をしてくれたり

大分県民ステキです(笑)

~~~以下は、イクメン サトウさんのfacebookから拝借(笑)~~~~

8・19のイベント  「 子どもたちの楽園 」

後援
 別府市・別府市教育委員会・大分合同新聞社・CTBメディア
協賛
 みみはなクリニック・ふたば保育園・いとしや・菊田有倫 様・やまびこ保育園・あおい産婦人科・
みなと眼科・岩永レディースクリニック・スマイスセレソン・臼杵市とうぼ小児科・
バーニッシュラボ・濱田皮膚科・ワイヤーママ・関口幸司 様・天海の湯
...

県内各地から、後援・協賛いただきまして、大変ありがとうございます。
初めてばかりのことで至らない点などあるかと思いますが、
スタッフ一同頑張って準備しています。

暑い夏休みの1日を、親子やおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に
家族でゆっくり楽しんで遊んでもらえたらと思います。

子どもは、遊ぶことが大事です。

スポーツの好きな子、
工作の好きな子、
おしゃべりが好きな子、
ダンスが好きな子など、

たくさん遊ぶ中で子どもの特性や感性が磨かれていきます。

「子どもたちの楽園」では、たくさんの遊びを用意していますので、
ご家族で楽しめます!

例えば、ボディジュエリーを親子で体験して、
カメラマンに撮ってもらい、
スクラップブッキングで、大切な思い出にすることも出来ます!

入場料 1,000円で、もれなく1,000円分のチケットに、
大抽選会の参加券も付いてきます

(大抽選会は、3DS LLやホテルランチ券、エステ券などなど)

チケットは限定枚数になっていますので、お早目のご来場お待ちしております!



子育て支援サークル

ワクワクピース


wakuwaku.peace@gmail.com