ありがとうございました | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今日のオーガニックハウスのイベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました!


イベント開催にご協力していただいた皆様ありがとうございました!


イベント開催にご協力していただいたアイビックホームの関係者の皆様ありがとうございました!


週間天気予報を覆し、晴れて最高のイベント日和でした。


予想以上に気温が上がり。。。


2階は暑くて申し訳ありませんでした。


ライフナンバーのブースでは、10:00オープンから17:00過ぎまで満席。


ホメオパシーの相談会も大人気。


メイクも大人気で参加された皆様が美しく変身されてました。


windyさんのケーキやパンも完売!


グリーンもあっという間に売れ。


えびすさんの富士宮ヤキソバもおいしかったし、子供達はかき氷を喜んで食べてました。


他のショップもお客様がたくさんお越しでした。


ありがとうございました。