豪華な食卓 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

everyonesさんのブログ-100220_200137.jpg

今日も仕事してバタバタしてたら父から電話。


『今日は佐賀関で関サバ買ってきて刺身にしたけん取りに来い』


仕事が終わり実家に寄ると関サバの刺身とクロメがある!


『どうせ休みなく働きすぎよるんやろうけん今夜は夕飯作るのはサボれ』って。

心配するから、仕事が増えて休みなく働いてることは言ってないのに。


親ってすごい。


料理上手な父がいてよかった。ありがとう。


なので今夜はコロッケも買って帰り手抜きができたよ。


子供達も関サバがおいしかったらしく取り合うように食べたし。


今夜も満足!


またもやダイエット失敗するなぁ。


さて明日も仕事!

しかもTVのインタビューがあるし。こんなとき早くダイエットしとけばよかったと思うのよ。


明日は、大分カルチャー学院のアピールがんばります!


お暇な方は、別府市ニューライフプラザまで遊びに来てね。


数秘術、フラワーカード、羊毛フェルトでヘアゴム作りのミニ講座があるよ。