映画観てきました | かたことな日々の流れ

かたことな日々の流れ

何気ない日々の小言が漏れだします






こんばんは!




ねむいねむいかもしれないねこです^._.^









今日は朝から映画館でゴールデンカムイの実写観てきました!





アニメ勧められてからハマってしまい、





そこからめちゃくちゃに好きだったんだけど




今日は、やっと見に行ってこれました!!










最高に面白かったよという感想ですね!




アシㇼパさんが思ってた何億倍もアシㇼパさんで

登場から第一声で心鷲掴みにされました




あと、私の大好きな白石由竹も、期待以上の白石でした



普通に俳優さん好きになりそうなくらい好きで溢れました笑








見ようか迷ってる人は是非見に行ってほしい!



アニメ漫画でもあったネタ要素もちゃんと実写で見られるので、最高でしたよ笑笑







漫画もアニメもまだの人には結構理解するの難しいんじゃないのかな?って思うけど、



映画みて漫画アニメ面白いのでは?って確実に思うと思うので、



そこから原作に触れていただければという気持ちです!!!










^._.^