こんにちはキラキラ
昨日から続く雨模様で、一気に肌寒くなりましたねあめ
そろそろ衣替えを始めなければと思いつつ、重い腰が中々上がりません…驚き

前回のブログで、皆さまのお仕事中のリフレッシュ方法を伺いましたが
本日は社長に聞いてみたいと思いますびっくりマーク


おっとはてなマークはてなマーク





社長、お昼の時間でしたかナイフとフォーク

待ちきれずにお弁当スタンバイ中です。笑


社長はいつも美味しそうなお弁当を食べていますよねアップ




栄養バランスが考えられた、愛情たっぷりの愛妻弁当おねがいハート

秋の味覚カボチャの煮物も、とっても美味しそう…キラキラ


お昼の時間が、社長の1番楽しみな時間だそうですよニコニコ

こんなに美味しそうなお弁当があったら、また午後からもお仕事頑張れそうダッシュキラキラ



ちなみに社長は甘いものも大好きなので、15時のおやつもこっそり…もぐもぐお団子プリン

あっ、奥様には内緒にしておきますウインク秘密

お家に帰ったらまた美味しいご飯が待っているので、

おやつの食べ過ぎには注意ですよ!



秋は美味しい物が沢山…ついついあれもこれも食べたくなってしまいますアセアセ

私はサツマイモが大好きです焼き芋



皆さまにとっての秋の味覚は何ですか?ウインク

もりもり食べて、沢山お散歩をして、短い秋を満喫しましょうルンルン