学級閉鎖 | 徒然雑記録

徒然雑記録

中3息子と小6娘を持つママです
週二回パートに出てるけど基本家に引きこもってますw
日常生活であった事をメモのごとく書いています

こどもの影響で見始めた鬼滅の刃にハマり落ちました…

MMDとXISMOを始めました☆

先週丸々下の子のインフルエンザAで引きこもりしてました
下の子の幼稚園はインフルが流行りまくってて、22人お休みのクラスもあったそうですガーン

パートはお休みしないとだし、私の歯医者の予定も変更で…働いてるとこどものインフル辛いわ…と思いました

やっと、今週から通常生活!
と、思ってたら、今度は小学校で学級閉鎖が出たようですガーンガーン
お兄ちゃんのひとつ下の学年ですアセアセ
連続で仕事休みもらうのは厳しいので、飛び火しないのを祈るばかり…