映画 マスカレード・ナイトとシング2♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

映画 マスカレード・ナイト
(WOWOW視聴)



小説は、この前買ってまだ読めてない


けど先に映画を観ることに。


冒頭のダンスシーン、いる⁉️て


思ってたら、、、。


ちゃーんとあとでつながるのね。ほう。


そして、前作のラストに出てこられた


あの方は、今回はドドンと大きく、


あのシーンに登場🤣 そうきたかー!


楽しめるシーンもたくさんありつつ


色んな人が絡んで絡んで。


どの人も怪しすぎる人ばかりで


最後までどうなるかわからず、


ドンデンドンデン、たっぷり


ハラハラドキドキ楽しめた〜😆


木村佳乃さんは、相変わらず


こうゆう役めっちゃ良いOK


年越し仮面パーティも色んな


コスチュームがおもしろかった♪


映像で大体の流れがよくわかり、


細かい描写の乗ってる小説、


このあと読むの、ますます楽しみ♪


午前中にナイト観て、午後からは


先週末、同日に録画してた


シング2マイクギター



アリスインワンダーランドな舞台から



色々あって(ざっくりすぎ😆)


またいつものメンバーが、色々困難に


あい、それぞれがまた打ち勝って


頑張るお話乙女のトキメキ


そうだよね!私も頑張ろ‼️と


めっちゃ力つけられたー🫶


観るまで知らなかったんだけど


声優で稲葉さん出てるしー‼️



マジっすかびっくり (無駄遣いすぎ⁉️)


お声、いつまでもお若いわぁ♪


とても今年還暦迎えられるとは😆


(私、学年は同じなのー)


大歓声の中、



歌いきったクレイさん。


(ギター音源🎸は松本さん?!)


おもわず、「おつかれー!」て


言いたくなったわ😆


ブラザーならわかるよね?


実はワタクシ、過去に10年間


ブラザーでしたウインク (え、今は?😆)


ところで。


ナイトにも出てきた長澤まさみちゃん


前作に続きアッシュ役で出演してるし



そして、最後のFLYの宣伝で


こちらにもナイトに出演された


麻生久美子さんが❗️



どんだけマスカレードナイトと


シング2、シンクロ〜⁉️🤣


一日、2本の映画鑑賞はちょっと


きつかったけど、思わぬシンクロで


更に楽しめてよかった😆


天気は一日、荒れまくった台風けど


お家ヒッキーでゆっくりできた休日。


(ダンなさんお出かけだし🤣)


明日からまた仕事がんばろー。


(今日、日曜日と勘違いしそうだから


気をつけないと。明日は木曜日❗️)


皆様も、明日も無事に 良い一日を✨