シークレット花火♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


昨日は琵琶湖でシークレット花火花火



浜大津港では、お食事付きの観光船が


出てるけど。(ほぼ完売だったそう‼️)




我が家は夜、近くの浜へお散歩がてら


テクテクと。


夏の大会と違ってシークレットだし


打ち上げ時間も短いので混む事もなく。


シートひいてゴロンと寝転がり


楽ちん待機。



だけど夜の冷えを忘れてなめきってて。


(昼間、暑いくらいだったし)


薄ダウン着てたのに、さぶさぶで🥶


シート入れてたビニール袋を膝の上に


置いて寒さしのいでたという🤣


お茶とお菓子は持ってきたのに、


なぜにブランケット忘れるかなー💦


何時から上がるかわからないので


(シークレットだから)


早めに来て待つ事30分。


ポーン、ポーンとあがりはじめ


湖面にうつって、すごく綺麗✨


極彩色の簾みたい?😆


バンバン、ババンと段々大きくなり




遠いけど三ヶ所全部、綺麗に見れたOK

















最後はフィナーレ、



ドバン‼️とな✨



あとからカメラフォルダーで見たら


紫、翠、赤、オレンジ、と単色でも


上がってた。(写真多すぎたので


まとめてアップ😆)



打ち上げ時間は20数分程で短いけど


5月にもシークレットあるし、


今月末、プリンスホテル前でも


花火あるそうなので楽しみにしとこ。


オマケ花火


長男くんペアにLiveで花火の写真


送ったら「家からも見えてるよ」と。


あら、寒い思いする必要なかった⁉️🤣


でも、やっぱり浜辺で見たいし、


今度こそブランケット持参で


暖かくして見るぞー‼️


晴れ昨日は昼間めちゃ暑で


仕事済んでから、ダンなさんの用事で


あちこち走り回り汗だくに🚗💦


夜、夕食を急いで済ませ、花火鑑賞へ。


サブサブで帰ってソッコーお風呂🛀


くたびれはてて、昨夜は爆睡〜💤


ブログ書く間もなかったけど


めちゃくちゃ嬉しい💗事もあって


楽しく過ごせた土曜日なのでした♪


くもり今日は疲れ果ててグダングダン😅


(これくらいで疲れてるようでは


もしか一泊二日とかの旅計画しても


体力的に無理ちゃうかな?🤣)


どんより曇りから雨になったし、


昨日が晴れの日でよかったわ花火


掃除洗濯、ご飯と明日の仕事準備で


休みらしい休み日じゃなかったけど


まぁまぁのんびりできたかな。


たまたま付けたテレビでハワイも


観られたし❣️


(うさかめ、来週もハワイだよ〜🌺)





来週はひんやり続きの週になりそうな。


皆様、寒暖差にも気をつけて


来週も無事に良い日々を✨