三連休最終日のお出かけ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


三連休最終日、日帰りですが

所用でお出かけ🚅



お供は京都限定抹茶のフィナンシェと


栄養ドリンク(飲んだあとの写真😆)



着いたらまた、素敵なお顔が


待っていた飛び出すハート



どーしても、撮りたくなる



Rail star✨



他の方も撮っておられたので、


やっぱり人気あるんだろなー照れ


親戚と待ち合わせて車でまた


橋を渡り🌉



長閑な瀬戸内海の景色に



癒されるー♪



お昼は こんぴら街道さんで



美味しいおうどん



いただきましたー🥢



用事済ませて、駅に戻ったら


またRailstar✨



2度も見られて、ええ事あるわぁ♪



と、早めにホームで待って


自由席一番乗りで乗り込んだら。


なんとだだ混み💦


席の通路もトイレ通路も人いっぱい‼️


(行きはガラガラだったので


油断してた。三連休、なめてたら


あかんなぁ🤣)


新大阪まで立ちんぼで


めっちゃ、疲れた💦


お土産はいつもの吉備団子ルンルン



甘いもの食べて元気だそ🍡


体調もなんとか戻ったけど、


疲れたし早く寝よう💤


天候、お身体、気をつけて、


皆様、無事に良い日々を✨




急な事があり、しばらくブログ、

お休みしますm(__)m