MAHALO祭り最終日♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は三月最終日、


そして一ヶ月楽しんだマハロ祭りも


最終日〜。



今月は5年ぶりの運転免許更新もしたし、


誕生日にはお嫁ちゃんがケーキ🎂


作ってくれて家族でお祝いしてくれたし



お友達からはお祝いLINEもらったりラブラブ


ダンなさんの夜鳴きは変わらずだけど🤣


優待ご飯も何度も連れて行ってくれたし。


何より元気に過ごせて、


色々楽しめたひと月に☺️


今年の私の誕生日を待たずに、先月、


母がいってしまったのは寂しいけれど、


ここまで頑張って生きてこれました。


産んでくれてありがとう💐


次も貴女の子供で生まれたいです☺️


桜🌸も空から一緒に見てくれてるかなぁ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日はちょこっとこんなモノを


見つけて、買ってみたり😆




欲しいモノ、やりたい事、我慢せず


自分の気持ちに正直に、これからも


自分の体も心も大事に生きていこ💗


オマケ船


自治会で普通に配られてるこちら下矢印


(無断転載防止に顔隠し)


我が家にも届いてるし、市内で


無料で配られてる冊子なのにー。


Yahooニュース見て大笑い🤣


良い子は真似しないでね🙅‍♀️


(日付が4/1だからと言って、


エイプリルフール扱いには


ならないからね😆)


明日から4月桜


色々新しく変わる季節。


気持ち新たにがんばろー。


皆様も、来月も無事に


良い卯月の日々を✨