エコバッグバカ・ラス1ビニバ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

メッシュ風ビニールバッグ♪



100均で、ラス1をゲットルンルン


(先日見つけた時は、まだたくさん


あって。欲しいけど、今度にしよ。と


その時買わず、今日見に行ったら


一枚しか残ってなくて焦ったー😅)


欲しい時、迷わずその時すぐゲット!


(五七五にもなってない🤣)


パッと見より大きくて。


おディーンの小サイズより一回り


大きく。



底マチも16センチあるので、


見た目よりめっちゃ入るOK


100均での細々お買いモノも


そのまま楽々入って持ち帰り照れ


防水にもなるし、雨の日にも


便利ラブラブ


(と、色々言って、エコバッグ買った


言い訳をしてる?🤣)


これからの季節、屋外遊びにも


活用しよう照れ


傘今日は朝から☔️雨。


午後からダンなさんと、あちこち


細々用事がてらお出かけして🚗


イオンで、アプリクーポン使って




おっさんおばはん、童心にかえって


ゲームで遊んだり😆



20うん年ぶりくらいのゲームコーナー


やり方も全然わからなくてウロウロ


したけど😅周りの人を参考に


コイン落とししてキャッキャ、


キャッキャと遊んだのでした飛び出すハート


(割と私らみたいな年配の方も


多かった😆)


オマケカップケーキ お嫁ちゃんがお出かけ先で


カヌレ買ってきてくれたラブラブ



美味しかったよー、ありがとうねニコニコ


今日は寒くて、冬服の人も多かったセーター


明日からは晴れの日続き☀️


魔王、相変わらず夜鳴きひどくてピリピリ


私の寝不足も続きまくってるけど、


なんとか三月最終週も、


元気に過ごせますように照れ


皆様も、来週も無事に良い日々を✨