クレープとおうどんとヴィレバン♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


傘くもり
雨予報の日曜日、夜中に全部降り切った

のか、起きたら曇り空☁️

ホッとしながら、ダンなさんと

お出かけ🚗

ちょっと出るの遅かったので、

駐車場満車で、バターになるか?て

くらいグルグル回って、たまたま

空いた場所にやっと停められた💦

(20分は回ってたな🤣)

ちょこっとお店見て回った後、

フードコートのデザート王国へ🍰



次の新しい優待券も9月に


届いてたんだけど、


今月末までの優待券が一枚だけ


まだ残ってて😅


苺🍓クレープで、しっかり使い切りOK



もっちもっち、うましー飛び出すハート


(私の前の方も何枚か優待券出されてて。


同じように今月末期限で使いに


こられたのかも?😆)


ダンなさんは丸亀製麺で優待使って




おうどんやかき揚げをナイフとフォーク



そのあとヴィレッジバンガードで


優待使ってダンなさんがCD買って。



表で待ってた私は思わず、おまけの


エコバッグにつられて


ヌテラのコレ下矢印買いかけたけど。



ちゃんと自粛できました😆えらい!


ブラックフライデー期間でもあり、


もうそろそろのクリスマスツリー🎄も


あり。



賑やかなモール、ぶらぶら歩くだけでも


なんだかウキウキワクワク照れ


て言うてる割に、早々と出て、


そのあと、近くの普通のイオンに寄って


のんびり食材など買って帰路へ🚗


そこそこ混んでたけど、モールほど


混まないので疲れ度が全然違う爆笑


人の多い場所は疲れる田舎ネズミ夫婦


なのであった💦


魔王孝行のお守りも疲れるし🤣


まぁ、散歩がわりにいっぱい歩けたし


色々見られて楽しめてよかったルンルン


先日はこちらの優待券が到着📩




またこちらも(期限切れる前に😆)


使いに行こー♪


皆様も、来週も無事に良い日々を✨