秋のバラ園♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


晴れお昼休みにダンなさんと所用で出かけ車

そのついでに足を伸ばしてバラ園へ🌹







毎年、春と秋の公開があり、今年5月にも行った下矢印





こちらへルンルン




昨日、NHK大津でも紹介されてたそうで


次から次から、たくさんの方が来られてました。


(人が写り込まないよう気をつけても


ちょこっと入ってしまったり🤣)





春は曇り空だったけど今回はほんとに良いお天気で飛び出すハート







琵琶湖も綺麗に見えてるし✨



湖東の山々もいい感じ照れ



赤バラ🌹




黄バラ🌹





ピンクに












こんな優しい色も良き良き照れ





ハロウィン🎃風な飾りつけも可愛い💕




春と秋ではまた違う雰囲気で


何度訪れても楽しめるバラ園🌹


また次の春も見に来れますようにルンルン




昨日はワーワーピリピリなかったけど。


朝からグチグチ、キーキーしてたダンなさんあせる


太陽の日差し浴びてバラ園で癒されラブラブ


午後からは落ち着いて仕事してくれました爆笑


またあちこち、気晴らしお出かけしようね照れ


ほんまにちょっとした事で急に豹変するので


毎日邪魔くさいし腫れ物さわるように気遣い


しながらもできるだけ優しく接して、、、ネガティブ


家族の方がよっぽどストレス溜まってる


けどなあ爆笑


(上矢印私はブログでのグチ吐きで


だいぶストレス発散しとります爆笑)


お昼間はほんとに暖かかったけど、


夕方からは冷え込む、冷え込むアセアセ


寒暖差に充分に気をつけて、


皆様も、明日も無事に、良い一日を✨