日曜の優待ドナドナと土曜日ご飯♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

傘くもり朝から降ったり止んだり、

はっきりしないお天気な日曜日。

家事してちょっと休憩してコーヒー

このまま一日、家でゆっくりしたかったんだけど。

「なーなー、どっか行かへん?」と

暇を持て余したダンなさんにドナドナされ💦

(おまいは夏休みの小学生か!?🤣)

ならば、ご飯でも食べよかと

クリエイトの優待で「かごのや」ランチルンルン

私はステーキせいろご飯と夏のおばんざいセット



せいろご飯、アッツアツでうましラブラブ


ダンなさんはカツ丼とざる蕎麦大



この組み合わせが食べたかったらしいOK



揚げたてイカフライも美味しかった照れ





そのあと、モールぷらぷらしてから


またクリエイトの優待で



タピオカココナッツ🥥ミルク🥛飛び出すハート



ココナッツミルク🥥、日本であまり飲んだ事なく


ハワイで覚えた味なので笑


プチハワイ気分に🌺


帰りの途中で琵琶湖を遊覧中のミシガン発見ルンルン




琵琶湖や山の景色見て、ちょびっと観光気分も


楽しみつつ帰路へ🚗


お昼がっつりだったし、夕飯は軽めにすませよ照れ


それにしても、仕事の日も休日も、、、。


ホントに魔王様のお守りは大変泣き笑い


なのでやけ買い、もといご褒美買いに


結局ポチりラブラブ





これでこの前の傍若無人な振る舞い、


チャラにしてあげるわ!むかつき ぷんぷん。



昨日は、優待じゃないけど、


急にサイゼリヤで食べたくてお外晩ご飯ナイフとフォーク



そんなにがっつりお腹すいてなかったので


軽めに食べたいモノだけ注文したら


なんか🍻のおつまみみたいなオーダーに😆




二人でちょうど良い量で食べられてよかったOK


頼み終わってから、デザートも食べたかったの


思い出し😅



小鳥腹なので、これ以上は無理〜。


次回は先にデザートから決めよう🤣


間違い探しもやってみた!!

(興味ある方、画像拡大してレッツチャレンジ爆笑)



10個中、6個しかわからなかったー😂


(ほわんちゃーん、私もデザート到達も


間違い探しもクリアならずだったよぉ泣き笑い)


どなたか、クリアされました〜!?



夜に長男くんペアと一緒にお家花火花火




火🔥のとこが❤️形みたい?



初老夫婦二人だと、なかなかしないけど


若い子達との花火は楽し飛び出すハート



あー夏休みルンルンて感じ照れ(我が家は今は関係ないけど)


8月もあと10日。


夏休みも終わりに近づいてきた。


カーサンズもあと少し、お疲れ出ませんように〜📣


皆さま、月末まで無事に、良い葉月の日々を✨