ALOHABIWAKOHURA2022♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

午前中は色々家の用事して🧹🧺👚👕。

午後からダンなさんに誘われて


びわ湖ホールへお出かけ🚗ルンルン






こちら下矢印を見たかったそうで。



ALOHA BIWAKO HURA2022ハイビスカス


見るのは初めてだけど、今年で17回目だそうで。


コロナで2年、開催できなく、3年ぶりに


やっと再開されたそうで、たくさんの方が


観に来られてました照れ


検温、消毒をして、住所と名前も記載して。


感染対策もキチンとされてて安心👍


大ホールの舞台は演奏中はもちろん、


開始前も写真撮影禁止🙅‍♀️なので、


ロビーからの景色をパチリ🤳




ステキなフラのダンスや歌、音楽、


ウクレレの音色で、心もふんわり癒されて看板持ち



びわ湖眺めて、ハワイな気分にひたれて


楽しい時間でした♪


全部で4時間以上あるので最後までは


観られなかったけど(第四部まで分かれてるので


それぞれの見たいパートで、結構観客の方も


入れ替わり出入りされてる方も多かったです)


家でヒッキーするつもりだったのにーチュー


行く前はコッソリぶつくさ言ってたけど


来てよかったラブラブ


連れて来てくれてありがとねーてへぺろ


オマケカラオケ


びわ湖ホールの大ホール、クラシックとか、


コロッケさんとか、ほか何度か観に来てるけど。


だい〜ぶ前に、B'zのライブでも来たなぁ、と。


(滋賀でもLiveされた事あるのよ!!)


あの頃はファンクラブにも入って、毎年


ドームとか大阪城ホール🏯とか、良く行った


なぁ看板持ち


アリーナや最前列当たって大喜びした事も💗


ウルトラソウルっハッでジャンプもしたなあ爆笑


今となっては懐かしいおもひで





晴れ今日もめちゃくちゃ暑かった💦


皆さま、ホントに体調に気をつけて。


来週も無事に、良い日々を✨