2020ハワイ 帰国日その7 搭乗口ゲートにて♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


嵐ジェット見たあと、てってこてってこ、

搭乗口ゲートまで急ぎランニング💦

E8なので、まだこの先下矢印



やっと辿り着いたら、他の皆も同じくらいに


やってきて。


そんなに急がなくてもよかったな😅


お外の飛行機✈️眺めながら



小腹空いたし、ダンなさんが朝、ホテルで


作ってくれたおにぎり🍙(食材使い切りの為)を


二人でパクパク





2017ハワイでも、



2018ハワイでも



ダンなさん作おにぎり🍙食べてたなぁ。


なんか、最後に「ダンにぎ」食べないと


ハワイのシメにならんように思えてきて


笑ける爆笑


長男クンペアは、途中のフードコートで


何か食べてきてたらしい照れ


私らの乗る便は、予約はおJALさんだけど


コードシェアなのでハワイアン✈️



ANA便やお花🌸マークの✈️も見える照れ





こちらがこれから乗る機✈️




みょーん。




ズームすると、その向こうに




ダイヤモンドヘッド〜💎✨




また来るからねぇ〜照れ


ここからは、ダンなさんの撮った写真🤳



搭乗口ゲートに来る前に撮ったハワイアン✈️


ハワイアンの間にJALさん下矢印の尾翼も見える




こちらは合流してから撮った写真で下矢印


E8の搭乗口が、伸びてきて




みょーん。



同じ場所で撮ってるのに撮る人が違うと、


なんか違う雰囲気出るのが面白い照れ


(そう思うのは、私だけ?)


機内に入る前に、おトイレ男性トイレ女性トイレ行って、


コンタクト外して、着圧タイツはいて。


色々準備したんだけど、一年たってすっかり


忘れてた!


おトイレの中、荷物かけるフックが無いので


無理矢理、鞄🧳を首にぶら下げて着替えアセアセ


ふらついてこけそうに🤣


その前の年も、ブログには書いてなかったけど


苦労してたような気が。


次にハワイから帰る時は、トイレでの着替え、


気をつけるよう、覚えておかないと〜注意


(次のハワイ、いつ行けるかわからないけど、


覚え書きに書いておこ指差し📝)


さてさて、やっとこさ、次は機内へ〜✈️



くもり晴れ

今日も曇りで昨日と同じくらい寒かったショック


午後からは晴れたけど、風も冷たく汗


早く初夏の気候になって欲しい☀️


ハワイの空が恋しいよ〜💗


おJALさんのHPで、何気にちょろっと


来年の1月の便を見てみたら👀


なんと、関空からの直行便、行きも帰りも


あるじゃない〜びっくり


しかも、今なら値段もそこそこ。


うーん、だけどなぁ、、、。


ホントに飛ぶかどうかまだわからないし


円安続いてるし、色々事前検査や


アプリ入れや、なにかと手続きも面倒で😅


私の次ハワイは、検査なしになってから


かなぁ、、、💦 (そんな日は来るのか???)


2020時のように、何も考えずに行って


帰ってこられた旅。


当たり前、と思っていた旅程が、


当たり前でなくなるなんて思いもしなかった。


いつか、何年先かわからないけど、


また前のように、検査も事前アプリも必要なく


安心安全に、どこへでも行けるように


なりますように✨


とりあえず、今は目の前の現実、


明日も仕事、がんばろー筋肉


皆さまも、明日も無事に良い一日をにっこり