エコバッグバカ・初シュパットとおめでとう♡ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日、従姉妹からのプレゼント🎁

初シュパット〜🥰



玉子の中にはお祝いメッセが😘 うれしラブラブ


広がるとホントに大きいー♡



たたむのも一瞬で、ほんとにシュパット!爆笑


ガンガン使わせていただきまーすルンルン


こちらは前にもブログアップしたけど、


エコバッグカテゴリーに上げてなかったので下矢印



お友達からいただいた、スタバッグウインクラブラブ


ショルダー付きがホントに便利OK


こちら下矢印は私の、ではなく、今度従姉妹に


プチギフトする時の入れ物用にウインク



スヌLOVE❤️なので喜んでくれるかな?照れ




(100均、あなどれませんな爆笑)


そして100均でお買い物したら、


オマケでもらえたランチバッグ下矢印



ちょいモノ入れに使えそう照れ


自粛の言葉はどこいった?爆笑


それでもエコバッグLOVE❤️は


やめられない、止まらない〜てへぺろ


晴れ今日もめちゃくちゃ良いお天気♪


お誕生日🎂のお友達、


開業記念日💝のお友達、


娘ちゃんが入学式🏫✨


いっぱいお祝い重なっためでたい日飛び出すハート


みんなみんな、おめでとう㊗️🎊キラキラ


これからも、良い日々を✨


オマケ流れ星


最近、色々悩んでた事の解決策やヒントが


あちこちで急に目の前に出てきて拍手


問題自体は解決してないけど、


なんか気持ちがスッキリしたり照れ


気持ちをこねくり回さず、シンプルに


考えれば、道は開ける、なんとでもなる!


(かな?爆笑)


暗く思い詰めず、笑顔でニッコリにっこり


皆さまも、明日も無事に、良い一日を✨