とろけるカカオとオサカーナ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

いつも買ってる、タマチャンショップの

ななつのしあわせミックスナッツ🥜の

お初購入、〜とろけるカカオ仕立て〜🍫💗



そして、前にろびんちゃんにいただいて🎁


美味しくて気に入ったので、


自分でも初購入してみた、オサカーナ🐠💗



魔王も🍺のアテに喜んでるー😁


こちらも今日到着🎁💗


この中身上矢印はまた今度😉


晴れここ最近、暖か予報だけど、


空は白いし(花粉やPM2.5で)朝晩寒いし💦


(洗濯物は絶対部屋干し!!)


近所でも、そろそろ皆さま、軽やかに


春服でスカートハイヒール出かけられてるけど。


私はまだまだ冬服真っ盛り〜セーター🧥🧣


季節先取りオサレーナにはなれない、


こっぽり着込んだ


寒がりサンタクロスコ🧑‍🎄なのであった💦


(まだ春服出してないから、とも言う🤣)


明日も昼間の気温、4月並みとか。


朝晩の気温差にも気をつけて、


皆さま、無事に良い春の休日を✨