来年もよろしくお願いいたします♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は12月31日、大晦日ですね。

仕事と小掃除(笑)は、なんとか

終える事ができましたが、

時間、体力、心の余裕がなくて、

(次々おこるヒヨコ騒動に

チームヒヨコヒヨコ、みんな

振りまわされてますし笑い泣き )

やり残したこともいっぱいあり。

ブログもほぼ放置でショボーンタラー


(1月のハワイ日記も結局

最後まで書ききれなかったしアセアセ

でも、今年後半からの

怒涛の日々をなんとか寝込まず

駆け抜けられただけでも

ありがたい、そんな2018でした。

来年こそは、いろんな意味で(笑)

ゆったり穏やかな日々を

過ごせますようにキラキラ

皆様も、よい年越し、良い新年を

迎えられますように絵馬門松キラキラ

来年も、どうぞよろしく

お願いいたします。

愛を込めて mahaloラブラブ