30%オフなアイハーブ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


アイハーブ到着♪

グラノーラバーとアサイーパウダーと、

ネイチャーズパスのグラノーラ。

(これポチッてたので、コストコでは

ラブクランチしか買わなかったのウインク)


この時、次の日の朝まで25%オフ

だったので急いてポチッとなてへぺろ

お友達コード割引とあわせて、

30%オフに(≧∀≦)

アサイーパウダー、丸々、

1つ無料の計算にチョキ

教えていただいたブロガー様、

ほんとにありがとうございましたラブラブ

クローバー今日はダンなさんが庭をお片付け。

ほんとにほんとに、これが今期

ラストのお庭野菜〜。


胡麻和えインゲン、美味しかったニコニコ

来年も、できたらまたよろしく

お願いしますね、ダンなさんウインク

曇り今日は曇り空。

起きたら9時過ぎ。

ゆっくり寝られてよかったルンルン

そのあと、私がお家の中、片付けしてたら

お庭片付けに精を出してたダンなさん。

午後からでも、出かけようか?て

言うてたのが、すっかりくたびれた

ようで、家にい(られ)る事にてへぺろOK

夕方まで、ちょこまか片付けしつつ

家でゆっくり♪

夕方、スーパーに長男クン運転で

買い物に連れて行ってもらい、

長男クンに餃子焼いてもらい、と

親孝行休日?爆笑

お皿洗いは、私だけどねーアセアセ

夜は、久しぶりに近所のお友達んちに

おしゃべりにニコニココーヒー

なんでもない話も楽しいし、

魔王のことも全部よくわかってくれてる

から、好きにグチも言えてすっきり爆笑

女友達とのおしゃべりは、いくつに

なっても楽しい照れラブラブ

さぁ、来週も頑張ろう拍手

皆様も、来週も無事に良い日々をニコニコ