買った本、色々♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


先日ポチった本、到着♪


巷で話題の「ハワイバカ一代」もゲト。


あぁ、ストロングカレントが表紙に笑い泣き

行った事ないけど(笑)懐かしい、、、。


(なんせこの本、2002から2010にかけて

書かれたモノだし(2010年、出版) )

変わってしまった場所もあるけど

年月たってても、変わらぬ空気を

感じるハワイ本ラブラブ

まだパラパラっとしか読めてないけど

(^-^;

またゆっくり、どの本も楽しんで

読んでいこっ。

最近、なんやかんや多すぎて、

日々のドタバタ度が加速してる

ような気が、、、アセアセ

(高齢両親の、なんじゃかんじゃ問題も

出てきたしーーーアセアセ)


今日の占い、ホント、信じたいっアセアセ



ファイト!あたしぃ笑い泣き

皆様も、明日も無事に良い1日をニコニコ