公式ジャンルって、そーゆー事か。 | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

すっかりハワイ記事書いてなかったので

自分のブログのジャンルの

『ハワイからお届け』がなくなって、

無設定になると思って焦り、



昨日、ハワイめいた(笑)記事、投稿。



そしたら、今日、、、。

『公式ジャンル記事ランキング』

てなもんがついてた。



え?ジャンル外れるって、ブログトップの

じゃなくて、この、別項目みたいな奴の

事だったの?!びっくり




なーんだ、それなら、別についてても

つかなくても良いや爆笑

こんな感じで下矢印なけりゃ無いで

すっきりするし照れ


無設定になるかとヘンに心配して

損しちゃったゲラゲラ

やっと(今頃?!)公式ジャンルの意味

わかったので、これからも、再三の

メッセージ来ても、気にせず好きに

書いていこーてへぺろ

ところで。



831位、て、わざわざ、載せる意味ある?

100位くらいまででえぇんちゃうん爆笑

晴れ今日は朝方、寒かったーアセアセ

ライトダウン着てヒヨコ🐥行きましたよ

あたしゃあ笑い泣き

それが、お昼間、クラクラするくらいの

暑さに、、、。

体温調整がついていかなくて、

しんどい、しんどい。

おばちゃん、もう、体力ないのよ、

年齢的にアセアセ

元々、変温動物だし(自称)。

明日はもう少し、気温安定しますように。

日、月は、また雨予報だし。


皆様も、天候、気温の変化で

体調崩されませんよう、気をつけて。

良い週末をニコニコラブラブ