滋賀からお届け♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

aloha〜♪



なんか急に、ブログジャンルが

「ハワイからお届け」てなってますが、
                   下矢印



今日も滋賀からお届けしております爆笑


さきほど、アメブロ開いてみたら、

こんなメッセが。





(何に招待?)





ん?(頼んでもないけど)設定して

くれた、と?





(色々ジャンルあるなかの、

海外情報の中の、ハワイから、とな。)



(そこまでは、良い。

元々、ハワイ!ハワイ!て好きなだけ

連呼したいが為に始めたブログだし。

だが。)





『ジャンルにマッチしてたら、こちらから

招待しますよ。

ジャンルにそってるかどうか、

記事のチェックもありますよ。』

うわ。上から〜ねー

『自由に書きたい方には、日記ジャンルも

ありますよ。そちらはチェックも

ありません。

ジャンル迷ってる方には、日記を

おすすめー』とな。

下矢印こちらから、いつでも変更

できますよ、て書いてあるし。






(じゃあ、日記にしましょ、しましょ♪

て、見に行ったら。

えー?!このなかから又、選ぶの?!

日記一択、じゃないの!?





(年齢選ぶのもイヤだし、職業ゆうても

兼業主婦だし、その他、、、)





(て!団体・サークルしかないやんムカムカ


やる気ないのバレバレ?爆笑

しかも、Q&Aには。)







(5回以上続けて、選んだジャンルと

違うの書いたらあかんで、て事よね。)



(5回連続で、ジャンル外記事書くと、

未設定状態に『強制的に』戻る、て

事よね。)

おぉ!上等じゃない!

外してくれたら、そのままほっとこ(笑)

好きな時に、好きな事書くために

やってるブログ。

別に人と順位競うためにやってる

ワケじゃないのよ。

これからも、私の好きなように

書き散らしブログしていくわよーてへぺろ

こんな景色の話、書くのも好きだしやしの木



ふつうの日常の話も大好きだしルンルン

今日は3月6日、啓蟄(けいちつ)

暖かくなってきて、虫もはいだす頃。

今朝、うちの洗面所には、カメムシが

のそのそとガーン

こんな啓蟄はいらんけど(笑)

昨日の嵐が嘘のような、良い陽気に晴れ

ドタバタあちこち動くにも、雨風ないと、

ありがたい、ありがたいニコニコ

まだまだ、今週末にかけて、気温や

気候の変動、大きいようです。

皆様、気をつけて明日も良い1日をニコニコラブラブ