ハワイ・turquoiseでアイナコーヒー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

いつもはオンライン購入の

アイナコーヒー。

今回、せっかくハワイに行くんだし、

現地でも買ってこよ♪

と、ワイキキにある、オサレな

セレクトショップ、turquoiseさんに

行ってきましたニコニコ

(前々からturquoiseさん、

行ってみたかったのラブラブ

今回、やっと行けて嬉しい〜ルンルン


ワイキキでアイナコーヒーの取り扱いを

してるお店は他にもあるんだけど。

(もちろん、ハレイワに行けば、

ユウコさんに出会えてラブラブ

直接買えるんだけど、

3泊弾丸な私には遠すぎる

ここには、他では売ってない、

アイナコーヒーとturquoiseの

オリジナルコラボ商品があるんです♪

ハレイワや通販では買えないの〜!!


ターコイズ色の三角マークがその印ラブラブ
         


コラボ、三種類あって、その中で

一番濃いめのsurfをチョイス。

濃いめ、というからには、

モロカイやツーウェイと同じような

ガツン味?!と思いきや。

すっっっきり、まろやか爽やかラブ

なんかね、めっちゃオサレなお味コーヒーラブラブ

大人女子の味ざんすっルンルン

さすが、turquoiseコラボ爆笑

(あくまでも、個人感想

turquoiseさんでアイナコーヒー買うと、

可愛いアイナくんのステッカーも

もらえますよー(^^)v


turquoiseさんでは他にも買ったものが

あるので、そちらはまた、ハワイレポ

にてウインク

いつものアイナコーヒーも好きだけど、

またハワイに行ったら、turquoiseさんで

コラボ・アイナ買いたい〜お願い

くもり晴れ
朝は霧も出てたけど、お昼からは

晴れた火曜日。

今日も相変わらずな馬車馬生活アセアセ

(そこのアンタ、背中に乗るかい?

暴れ馬で良かったら、乗せちゃうよてへぺろ


ハワイでボーっとしてた日々が

嘘のよう(^^;)

週末はゆっくりしたいなぁ。

まだまだ週半ば、もうちょいファイト。

皆様も、明日も良い一日をニコニコラブラブ