ハワイ・ハートの木♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


あちこちで、「ハートの木、発見♪」て

ハワイブロガーさんたちの記事みて、

私も散歩の帰りに探してみました。

あ!あれだーお願い

ほんとにハートの木ピンクハートルンルン


遠くからでも、はっきりわかるので

すぐわかりましたー\(^O^)/


場所はUS ARMY MUSEUMから


{D665B9BE-5834-4497-B8F6-16007B733C22}

ハレコアホテルに向かって

公園の歩道用の道を歩いてすぐ、

くらいの所です(^_−)−☆

知らない人同士でも、ブログつながりで

みんなで同じ体験できるって、

楽しい爆笑ルンルン




好きなお餅料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は鏡開きですね。

我が家も仕事終わってから、

お善哉で食べました餅

ハワイから帰って、休む間もなく

今朝から仕事頑張った、ふぅ。

これ食べて風邪ひかない、丈夫な体に

なれるといいなぁ。

すっごく晴れて、ハワイの海みたいに

キラキラした琵琶湖見られて

嬉しかったけど、めちゃ風が冷たいタラー

なんやものすごく、インフルエンザも

流行ってきてるようで、明日もえらく

寒くなるそうですが。

皆さまも充分気をつけて、

明日も良い1日をニコニコラブラブ

やしの木ハイビスカス
ハワイ1日目の記事にコメントくださった

皆さま、コメ返大変遅くなりましたアセアセ

すいませんでした!

そして、私の滅多と開けないコメント欄

見つけてコメントくださって、

ホントにホントに

ありがとうございましたラブラブ

コメ返、へたっぴでごめんなさいね(^^;)

今夜も書き逃げアセアセ

ブログ訪問、も少し遅くなります

こんな私ですが、今年もよろしゅう