2018ハワイ2日目♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪


アラモアナビーチへ行って

昼寝もしつつ、まっっったりラブラブ


暑かったのに、小雨ばらついてきて

風も寒くなってきたけど、、、

雨のおかげで、アラモアナSC方面に

大きな虹が見えました!虹


そのあとちょい買い物して

ジャンバジュースで、アサイージュース


アサイー部長もたまには活動(笑)


Rossの今年の柄はこんな感じ。


戌年柄(?)、可愛くて嬉しいけど、

去年の柄のも欲しかったー(^^;)

サンセット見て、


今夜もステーキシャック!ウインクステーキ


さ、お風呂入って寝てきます(^_^)v

昼間、画面がまぶしすぎてスマホ

全然見られず(^^;)

まったりしてたら、時間すぐ

なくなるし、夜は眠たいし。

コメント返事、皆様のブログ訪問、

全部帰ってからになりますアセアセ

ごめんなさいねー(^^;)

(コメント欄、閉め忘れてました
わ、あはは)

日本は今日、雨だったとか。

ハワイも同じで、不思議な感じ。

ハワイ好きな方の気持ちが、

アラモアナビーチにも飛んで

きてたのかも?ウインク

明後日にはもう帰国タラー

明日も1日、たんまし遊んで

悔いなく帰るぞー!

皆様も、明日も良い1日をニコニコラブラブ

オマケスマホ

ブログアップ、現地からそのままの

時間でしたら、ちゃんと日本の

リアルタイムに届いてるみたい!

(前日投稿にならずに)

時間設定さわるとかえって変な

時間にアップしてしまいます。

いつからアメブロの設定、変わった

のかな?