初蛍♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

昨夜、ヒヨコパトロールのあと、

いつものように、ダンなさんと

ウォーキングマスオサザエさん

夜道で、ひょろひょろ~と動く、

一つの小さな光、、、?

もしや。

近寄ってみる。

蛍だー(≧∀≦)

毎年、このあたり、蛍出るんだけど。

今年はちょっと早い時期に発見♪

まだ一匹だけど、もうじきたくさんの

蛍クンたち、出てくるかなー?

ホワホワした光、とっても優しくて、

心もホワホワしてきます(*^^*)

水のきれいな場所に住む蛍たち。

周りはドンドン、住宅造成中。

住処がなくなりませんように、、、。


ところで、この蛍クン。

畑の方から、水もなにもない歩道に

長距離大移動。

オッチョコチョイなのか、

大チャレンジャーなのか~?!

手ぶらで歩いてるので、

蛍は写真とれなかったけど。

今朝の空太陽



よく晴れて、気持ちよい空ですねー♪

また真夏日の暑さになるとか。

水分しっかりとって、

元気に過ごしましょうおんぷ

皆様、今日も良い1日を(^^)/