夏、なつ、なつ、なつ、ココナ〜ッツ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ココナッツオイル、買いました♪

{213EF5F3-2759-40E6-B2B6-8A529947108B:01}


トロピカルな柄で、さらに夏気分♪


近所のスーパーの薬局コーナーで(笑)

色々使えて便利だなーというのが、

以前買ったちびサイズ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/609043.gif} を


{C2D41700-668A-4EA3-9367-9C11715EB59E:01}

使いきれて、良くわかったし(^^)


私はどちらかとゆうと、食べるより

肌や髪につけるのが、ほとんどですが。

(体質的に、合う、合わないも

あるので、少しづつ試し食べを

オススメいたします)

カチカチに固まってるのを

スプーンで取って、お風呂あがりに

かかとや肘に。

オバちゃんの肌なのに、かかとすべすべ♪

肘もすべすべ♪

夏のかかと丸見え~のサンダル履くのも、

自信もてますV(^_^)V

高~いオイル買って、肌につけてたけど。

この夏は、ココナッツオイルで

香りも楽しみつつ、スキンケアしよ(^^)

ココナッツオイル、トーストにちょいと

塗ったり、コーヒーに少~し

入れるのもまた良ろし♪、だそうで。

もうすぐ、かの国からの美味しそうな

ココナッツオイルも届く予定おんぷ

楽しみだわ~( ´艸`)


食べるココナッツ、といえば

こちらも♪

{759CC267-A6DD-49A7-9ABE-5D84F419DA91:01}



パイクロ、ココナッツ味~♪

これ、めっっっっちゃ美味しい(≧∀≦)

一個つまんだら、クセになって

やめられない、止まらない(笑)

もうちょっとで、一袋いっちゃうとこ

だった、危ない危ない(^-^;)

それともひとつ。

夏季限定、ココナッツポッキー♪

{FE99F9D4-5313-44DC-963F-DD1057CD5D1E:01}


こちらもかなり、イケてる味ざんすわよ♪


たんまりトッピングされたココナッツが

うまし~V(^_^)V

ウォーターに、チップにオイルに

生ココナッツも販売されてるし。

ココナッツ好きさん、

この夏、いろんなココナッツ探しに

スーパー、コンビニへダ~ッシュ♪

きらきら!!きらきら!!きらきら!!

昨日は暑かったですね。

午後のニュースで地震を知ってびっくり!

その地域の方々、大丈夫でしたか?

関東、ブロ友ちゃん達

大勢おられるので、

とても心配いたしました(>.<)

『大丈夫だよ』記事アップ、

ありがとね~。

安心したよ~(^_^)v

今後も、余震なく無事すぎますように。

うちの周辺は、地震はなかったけど。

昨夜、仕事終わり間際、

あわやのヒヨコ大騒動に

なるところで(^-^;)

こちらも無事解決して良かったです汗

その話はまたいつか、、書ければ、、。

どっと疲れたあと、お友達とのラインで

ほっこり♪

夜遅くまでありがとね(^_-)-☆

今日も暑くなりそうですね。

太陽に負けない笑顔で、

1日を過ごしたいですね(^_-)-☆

皆様、良い1日を(^^)/

今日出発の旅行の方、

行ってらっしゃーい♪

たっぷり楽しんでヽ(^0^)ノ