2015 ハワイ は、じ、め、て~のホクラニ~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ロビーで母に迎えてもらい、

お部屋に行きま~すヽ(^0^)ノ

先にチェックインすませて

くれてるし、楽々。

何階かなぁ、ワクワク♪

エレベーターはカードキーをかざさないと

あがれない、すごいハイテクでした!

箱の中に入ったら、ボタンもないし!!
        これ
ホクラニの記事をアップされてる方

多いので、詳しい状況は、

そちらの皆様のブログに丸投げ(笑)

実は、写真撮り忘れて、、、(^-^;)

でもカードキーがないと、絶対、

ロビーから上の階には行けないので、

セキュリティー安心ですね~(^_^)v

それはさておき。

ガチャ、と入ると。

{FD6B3FD1-DEB7-4FD8-A83A-3D6D2A12D038:01}

おぉ、スタイリッシュ~(*^^*)

こじんまりして、居心地良さそう。

あまり、大きい部屋だと、

かえって落ち着かないのよ(^-^;)

遠くにだけど、海も見える~♪



きゃ、嬉し~(≧∀≦)

11階、見晴らしもよし~(^_^)v

部屋の中ざーっと見て、

ひとしきりきゃあきゃあ興奮して(笑)。

{F41EC33F-0A79-4E0D-B719-18DEF5435CC0:01}



洗面所の前のむき出しバスタブや、

その横のガラスばりシャワーブースに

唖然としましたが(^^;;

奥のトイレは、普通~でした(笑)


まずは、LINEでダンなさんに

無事ついた事を報告。

ホクラニ、ヒルトン村同様、

フリーWi-Fiだから便利~(^^)

そして、先にハワイ入りしたお友達にも

連絡♪

うふふ、もうすぐだねー(^_-)-☆

ワイキキの街で

色々したい事あるんだけど、

先にお昼ご飯しましょ♪

気になってたあのお店へ行きま~す♪

ランチ話に続く~MAHALO


ヤシの木おんぷヤシの木

昨夜作ったカレー、大好評キャハハwハート☆

あまり、私の料理誉めてくれない

ダンなさんでさえ、

「お店で食べるカレーみたい♪」と

喜んでくれました( ´艸`)

一応、私、カレーには自信あるんだけど、

(とゆうか、カレーだけは(笑)

それより格段に美味しかったらしい。

今日のお昼は、その残りでカレーうどん。

自分で言うのもなんだけど、

ホントに美味しかった(笑)

お昼の片付けもすんだし、

ちょいと休憩してきますたーらこー♪

肌寒い日になりましたが、

皆様も、良い午後を(^^)/