今朝のおめざはスタバラテ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今朝のおめざ♪

昨日コンビニで買った、

スタバ  アイスバニララテ~(*^^*)

(早口言葉?(笑)

{A6019658-1D3E-4F64-BD81-A92AA4AF7FF5:01}



すごく甘~いのかな?と思ってたら。

ほんのり甘くて、飲みやすい~。

大人味ちょい苦手な方に、特に

オススメ(^O^)


(あくまでも個人感想です)

フタにもサイレンコちゃん♪


{209DF1A2-E2C7-4F03-BB58-7F1886AA8B3E:01}



ストローがちゃんとグリーンなのも

嬉しい~♪

一緒に買ったパンケーキで朝ごはん。

{1D76AD47-D720-4B94-9DA2-AE911E5BA7BB:01}


全粒粉のガシガシ感がたまらん(≧∇≦)

男どもは、仲良くpasta作って

食べてました。

朝からボンジョールノな二人( ´艸`)

昨夜の腹痛もおさまったし(笑)

空は晴れ晴れ♪

予定ないけど、ウキウキ一日過ごせそう

皆様も、楽しい日曜日を(^O^)/

スタバオマケスタバ

何十年前だったか、思い出せないくらい

昔に買ったコースターすたば


{10DC74E7-970C-41D4-9BA2-C2846BD8CC11:01}


黒ラバー製で


{2144C13F-4A05-4EED-8DFB-BF452AF1B527:01}


メイドインカナダとな。

夏になると、出してきて使ってます。

何気に検索したら、

ちょいレアみたい(^m^)

これからも大事に使お~♪