スケッチャ・シスターズ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

スケッチャーズ ONE THE GO♪

私も買いました~(*^^*)

{E206AACF-2978-4E61-9AB0-F620F03A069F:01}


ちょうど、ガシガシ歩けるスリッポンか

スニーカーが欲しくて探してた頃、

ブロ友ちゃん達の記事で見て、

すっごく良さげで(^^)

何なに?どんなに楽チンなの~?て

すっごく気になって♪

京都まで行かないとだめかなあ?て

思ってたら、市内で販売されてました。

灯台モトクロス~(笑)

昨日、お出かけ帰りに見つけて購入。

(ポイントカードや優待カード使って、

私もお得買い物したよ、

ら○みちゃーん(^_-)-☆  )

色々履いてみて、この色に決定♪

薄いグレーで替え紐もグレー。

紐なしタイプは、

私にはちょいときつかった。

こちらのスニーカータイプは、

足にピッタリ。

軽くて、ホントに、

すっごく履きやすいです(*^^*)

ブロ友ちゃん、皆ありがとう~。

私も遅ればせながら、

スケッチャ-シスターズに入れてね^_-☆

(勝手にシスターズ作ってます 笑う)

また皆様、いろんな素敵情報、

教えてくださいませ~♪

オマケWハート

靴の後ろにイカリマーク♪

{F3311855-7A36-4712-A4A2-B87F413D622C:01}


内生地は南国っぽい葉っぱ模様♪

{B9E81D7E-3ACF-46BB-B2B4-A630BE0F886E:01}


(オバちゃん、はじめゼブラ模様と
勘違いしてましたが (^^;; )

どちらもかわゆ~い♪

これからの季節、どこへでも

お供になってくれそな

頼もしい相棒です^_-☆

おんぷおんぷおんぷ

今日は連休最終日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お天気も良くてよかったですね(^_^)

うちはダンなさん、長男くん、

またまたお出かけに。

そして私は、三たびのお一人デー*\(^o^)/*

じっくり片付けものに専念してたら、

もうお昼(^^;;

楽しい時間はすぐ過ぎる汗

あっちもこっちと、手を広げすぎて、

またもや、泥棒さん来ましたよ状態。

なんとか夜までに、

全部片づけ終わるかな?(^^;)

ビビデバビデブー!な

魔法な杖が欲しい~。

皆様も、午後からも楽しい時間、

ゆっくりお過ごしくださいませ(*^^*)

(昨日のお出かけ話はあとでUP予定~。)