Tully'sのハニー♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

Tully'sのハニー♪





今あちこちで評判の、

タリーズの蜂蜜。

やっと、先日買えました~(*^^*)

お値段、けっこうするわねー、と

思ってたら、かなりデカかった(^-^;)
{67BDF732-6910-4B5D-8D7C-1D4C0C9B9382:01}


500gだもんね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

アイハーブで買った蜂蜜が

なくなったら食べようっと♪

ヨーグルトに、トーストに、

ジンジャージュースに、、、。

う~、楽しみっ(≧∀≦)

ひよこおんぷひよこ

ヒヨコや仕事で、ピヨピヨ、バタバタ。

それに加えて、

最近ローガンの進み具合がひどく汗

あまり長い時間、スマホやPCを

さわれず涙

(特に夜に画面見てると、

頭痛や耳鳴りしてくるし、、、)

書きっぱ、読みっぱ続いております。

コメントお邪魔したいのですが、

なかなかいけなくてごめんなさい。

当分このまま、老体労りつつ(笑)

マイペースで更新していきます。

ご了承くださいませ aya

皆様も、肩凝り、首凝り、

腱鞘炎、寝不足などに充分

気をつけて、ブログ楽しんで

くださいませ♪