ユニバDeスタバ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ユニバの帰りに、スタバへ♪

ひーさーびーさーのー!




コーヒー&クリームラテ♪

hotのショートサイズ

ブラウンシュガーかけ(*^^*)

ノンカスタムで、バニラシロップが

甘~くておいしかった♪

コーヒークリームが、これまた

ホワホワでうまいうまいwハート☆



この日の夕方、めっちゃ風が強くて

寒かったし、ホットで

あったかいんだからーでした( ´艸`)

こちらのお店、USJ最寄りの

ユニバーサルシティ駅の改札口出てすぐ。



昼間ならフラペ飲みたかったなー。

ユニバではしゃぎすぎた中年夫婦、

すっかりくたびれ、夜のパレードも見ず、

早々に引き上げ(^^;)

いつもは、ダンなさんがいるから

寄れないスタバ。

毎回モヤモヤ残るので

今回だけは無理言って

寄らせてもらいました♪

我が休日に、悔いなしー(笑)

コーヒー買うの待たされて、

更にくたびれ果てたダンなさん。

このあと、ご飯もそこそこに、

夕方6時から朝の5時まで爆睡。

魔王のいびきうるさく、

あまり寝られなかったので

私の方が今日はバテバテ(^^;)

今日は1日、雨で寒かったし、

元気回復ならず。

明日からまた元気いっぱいになれるよう、

今夜こそ早く寝よ~う汗

皆様も、天候不順な日が続きますが、

お体に気をつけて良い日々を(^^)/