アイナコーヒー、飲み比べ♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

アイナコーヒーコーヒーの飲み比べ♪

コナコーヒーが入ったこちら、

コナ サンセットブレンド



酸味もそれほどきつくなく、

苦味酸味のバランスが程よく、

飲みやすいです。

頼れるおにーさん的な感じ?

コナコーヒーが入ってるので、

ハワイのコーヒー好きな方は、

一番馴染みある感じなのでは?


そして、

マウイカフェブレンド




これ!決して浅い炒りじゃないのに、

とってもまろやかで、優し~い味(*^^*)

すご~く安らぐ感じLOVE

モロカイがパンチの効いた

ナイスガイだとしたら、

マウイは経験豊富な心優しい熟女?笑う

あくまでも個人の感想ですので。

飲む方によって、

また全然違う感想かもしれません。

ご了承くださいませaya


どちらも大変美味しかったです♪


先月、マハロ祭りで購入したこちら。

{26D11474-216C-44D2-BCCA-9B68F08594B0:01}

軽い仕上がりが、さっぱりスッキリ。  

若さあふれる味、

ノースショア


酸味や苦味の苦手なお友達にも、

とても喜ばれました(*^^*)

しっかりどっしり、パンチも効いた 

タフなナイスガイ、

モロカイ メロウブレンド


(これ、もう私の定番♪て言えるくらい

お気に入り味(^з^)-☆)

そして、今回のコナサンセットと、

マウイカフェ。

どれもホントにおいしかったです♪

寝る前に飲んでも安心のデカフェ や、

まだ他にも、色々お味あり。


ただいま他の味、オーダー中なので

届くのが今から楽しみですo(^o^)o

ハワイでお土産に買うもよし、

日本からでもネット注文できます♪

飲んでみたいな~、という方は、

ノース ショア アイナ  か、

マハロモール アイナコーヒー で検索してみて

くださいませおんぷ

(あくまでも、私は個人で楽しんで

飲んでるだけで。

決してお店のモノでは

ありませんので、あしからず。

自称、営業ぶちょですが (笑))

コーヒーコーヒーコーヒー

サーバーダウン騒ぎ、

その後、夜中には復旧したようで。

ホッとしました苦笑

昨日は普通に仕事忙しく、ブログ書く間が

なかったのですが。

たまには、デジタルデトックスな時間も

良いなー、なんて( ´艸`)

雨の日多いですが、良い週末を(^^)/

私は明日もお仕事、頑張りまっすピース!ファイト