ランキング、2位だってさ! | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

ハワイから帰り、一夜明け、、、。

寒い空を見上げて、暖か~いコーヒーを

グビリ♪




穏やかな時間すごしております。

自分のブログは笑える事に

なっとりますが(笑)

それは何かと言うと。

Sママちゃんから、ちらりと

『トピックスに出ましたよ~』とか

なんとか教えてもらって。

はて、なんのことやら?

と思ってたら。

ハワイから帰ってきて、

ふと自分のブログチェックしたらばさあ!

{23186249-6028-4AF7-BF36-CD457FFAFC6C:01}





いいね、300超えてるし、

アクセス数は五万超えてるし、

ハワイランキング、2位だってさ~!

(1位はもちろん、正当ハワイブロガーの

リサさまですわよ


こんなドタバタおばはん日記のブログが、

よ?!

笑っちゃうよねー(≧∇≦)ぶはは!

(私、前は日常生活、かなんかの

カテゴリーにもエントリーしてたのに。

いつの間にか、ハワイだけのに

なってるから、ハワイで2位に。)

アクセスされた記事は、

ミスドのブルックリンジャーなんだよね。

ハワイ全く関係ない記事なの苦笑

もう二度とこんな事なんないから、

面白いし、このネタでアップ~(笑)


ミスドのジャー、そんなに人気あるんだ

ね~♪

まだ買ってない人、

急いでGETしてみる~?(^m^)


さて、私はハワイで遊ばしてもらった分、

今日からさらに、お仕事

頑張っちゃいま~す♪

皆様も、良い一日を(^O^)/

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/may1963blog/966721.gif}オマケ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/may1963blog/966721.gif}

帰ってきて出た、お約束の一言。

やっぱり、家が一番落ち着く~ 』{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/108366.gif}