すべてにありがとうinハワイ~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

今日は最終日。



 

こんな景色見たり、

街ブラブラしたり♪



土曜日、はじめまして女子会したり。




そのあと4日間ずっと、

一緒のツアーだった?てくらい

すっごく、濃密な時間が

すごせました(^-^)

いっぱいしゃべって、

いっぱい遊んでおんぷ

とっても楽しい時間すごせたよ。

ろ、、ちゃん、reちゃん、

本当にありがとう!

心よく行かせてくれたダンなさん、

本当に本当にありがとう!

これでまた、一年バリバリ働くよー(笑)

☆女子会しながら、いつもの

お友達ブロガーさんたちの事、

いっぱい話したよ(^-^)

体は私達がハワイに来てたけど、

心では皆一緒のハワイだったよーヤシの木ハワイ

くしゃみしまくった人は誰かな笑うププ

明日朝、ハワイから帰国します♪

これからハワイへ行かれる方、

とってもお天気良いですから、

たっぷり楽しんでくださいね~(*^^*)