今さらですが……

2月のはじめに娘とUSJへ行ってきましたよ目がハート

2月から鬼滅の刃のアトラクション、コラボフードやグッズが登場していましたニコニコ
今では、僕のヒーローアカデミアも登場して益々盛り上がっていますねひらめき

まぁ、鬼滅の刃のライドは娘の身長が足りず見送りましたが……魂が抜ける
乗りたかったよぉぉぉ……悲しい

鬼滅の刃コラボフードを食すよだれ
キッズセットと
USJのコラボメニューは、ストレートな見た目で好きラブラブ

今回は全然写真を撮っていない凝視
何してたんでしょう私……無気力




娘が楽しんでくれたので良かったかなニコニコ

一番安いグレードのですが、1年間限定で購入したUSJの年パス。2月末で期限が切れました。
東京在住&お財布事情&娘が小学生になるので、更新は一旦見送りアセアセアセアセ

1年間に2泊3日で4回遊びに行き、私も娘もとても楽しませてもらい感謝ですニコニコ


もう、年パスは持っていないけれど!!泣き笑い
ドンキーコングの新エリアは、めちゃくちゃ楽しみにしているので!!(スーファミ&64でどハマり世代)
(公式オープン前なので、ぼかしをば)

現役のスーファミ引っ張りだして、娘と一緒にプレイしたいな……
まぁ、そんな事してるから小学校の準備が全然終わらないんですがね昇天