Disney100 THE MARKET が開催中の日本橋三越本店へ行ってきましたッ飛び出すハート

8月21日(月)までの開催です指差し

世間はお盆休みだったのをすっかり失念していまして。会場内の物販とレジ待ちは、たくさんの人で賑わっていました泣き笑い
(会場の写真は少なめ……です。ごめんなさいアセアセ)
フォトスポットもありますラブラブ
LEGOミッキー撮り忘れた魂が抜ける


過去のイベント写真パネルも展示されていました流れ星


これは……ティーパーティーのコーヒーカップてきな??ひらめき

我が家に、蒸気船ウィリーのミッキーをお迎え目がハート
期間中は1会計につき税込2,200円以上購入すると、各日先着で日替わりステッカーを1枚もらえます流れ星
会計レジとは別のカウンターでお渡しでした。
この日は、ニック&ジュディ飛び出すハート

暑さに弱い我が家の夏は、屋内イベントばかり泣き笑い
呪術廻戦にハマってる私は、ついでに日本橋もチラッと見てきましたょあしあと