2023年ディズニー初めは、娘と一緒にディズニーシーへニコニコ


寝坊して、お昼から入園あしあと

今年最初のエントリー結果は!物申す

ジャンボリミッキーはハズレましたが、ビッグバンドビートが当たりましたょ!目がハート

2階席の一番後ろでしたが、ミッキーがいつもよりキレッキレッで。
噂?のゲッダンも初めてみれて大満足目がハート


お昼はキャンセル拾いできたホライズンベイレストランでミニーちゃんメニューを堪能しましたよだれ
追加料金でスペシャルドリンクに変更ラブラブ
美味しくて可愛くてお腹いっぱいニコニコ


ミニーちゃんメニューは単品でも注文できたので、娘の分のデザートも流れ星

ムースケーキで、娘もペロリ飛び出すハート


ミニーちゃんといえば!
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでミニスナックケースをゲットしました飛び出すハート

引き出しからお菓子が出てきますよ。

娘『ママの机みたい!ウシシ

ミニーちゃんのエレガントなドレッサーと、私の机はかけ離れていますがアセアセ

会社の託児所を利用する時に……
私がデスクの引き出しからお菓子(おやつ)を取り出すところを、娘は見ていて覚えていたみたいです笑

マンマで購入したブリオッシュ/400円 
こちらも美味しかったよだれ

中は、カスタードとホイップラブラブ

ほとんど、食べ物の話でしたね泣き笑い