イベントバナー

 

イベントバナー

こんにちは

陽射しと強風。


花粉が舞う…


この時期は、ズボラーな私も、時間があれば拭き掃除をしますのでね、1年で1番片付いている時期ですね…。


でね、考えたんですよ、床に落ちる花粉。

家に入ってるって事は、床だけじゃないんじゃね?

壁にもくっついてるよね?


というわけで、壁も!

ふきふき…


気のせいかもしれないけど、

効果がある気がする!


ただ、壁って、床より面積が広い!

単純に広い!床の3倍くらい面積ある!

心に余裕ある時しか出来ないー


壁紙が平気なら水を流して洗ってやりたいくらいだがな…無理なので、ウエットシートを優しーく滑らしてみましたよ。


100%侵入は防げないけど、自分の気休めにはなりました照れ照れ照れ照れ照れ


これを買いたいとマジで考えたけど、置き場がないのよね。