2度目の正直。 | ★よこよこのほほん日記★

2度目の正直。

こんばんわ☆

『花より男子』見ながら書いてたよこよこです♪^^

ようやく今秋初めてドラマみました。 笑

まだオープニングですが、つくし役の子かわいい。。。(・◇・)♪

『ざけんじゃねぇ』(だっけ?)に出てた子ですよね☆

そしてパパそっくり。 笑 弟かわいすぎ♪


松潤はあいかわらず危なかっこいい感じですねー。

道明寺はもっとバカっぽい気が。。 笑

でもお肌が。。ちょっと荒れてる(;◇;)

御曹司なのにー。 笑


花沢類やっぱりいいですねぇ。

そらあんなさりげない優しさは惚れちゃいますよねぇ。( ̄◇ ̄)



さてさて、今日は 

ネットで『間違い探し』を見付けたのでご紹介♪




ささ。どぞどぞ。(・◇・)♪↓ ぽちっとな♪



恐怖の間違い探し。




2つの絵の違う所をクリックしていくゲームです。

全部で間違いは5つあるみたいです。







なんか、前にも同じような痛い目 に会ったのに

また、だまされてやってしまいました。。。。。 OTZ

もう二度とあのページ開けません。。。




そんなわけで

まぁ。。。ハロウィンってことでここはひとつ

私もだまされたので皆さんもだまされてください。 笑





え?アドバイス?

『誰も信じるな』ってことですかね。。 笑

やればわかりますヨ 笑





ぽちっとな。 かぼちゃ4